menu

Web制作のTipsとかアレコレ。

3月ももう終わり

2014.03.29

ほとんどの時間を仕事部屋で過ごしていると、外の世界wの変化に本当に疎くなります。

 

桜がほぼ満開ではないか(笑)

この週末は家族でお花見といきたいもの・・・ですが、納期が迫っている案件に夢中です。

 

いま、10ヶ月ぶりぐらいの地元のお客さんのサイトを最終調整中。

4月1日に新築リニューアルオープンするパン屋さんです。

 

最近はずっとコーダー業に専念してたので、直接お客さんと接しながら仕事をするのは久しぶり。

やっぱりいいモノだなぁと実感しつつ、楽しんで仕事ができました。

 

また、今回お願いしたデザイナーさんもとてもいい方で、エンジニア側としては「こういうPSDだと助かる」をそのまま体現したような仕事をしてくれました。シンプルなデザインを希望されていたお客さんも、とても喜んでくれていて、数日後の公開が楽しみです。

 

 

Comments

please leave your comment...

▲ Page Top